微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島SA・下り

<<   作成日時 : 2009/01/12 11:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

山陽道を走る時、休憩に寄るSAと言えば。

大体、小谷SA。

広島より西に行く事ってあんまりないですから。

その範囲で一番大きそうな小谷に行ってしまう訳ですが。


先日、久々に広島より西に向かったので。

あえて小谷はスルーして、宮島SAに寄ってみた。

何か宮島SAって大きかったイメージがあったんですけど。

案外と普通の規模で アレっ? って感じ。

これなら小谷の方が大きいなーと散策していると。

小さいながらも、カープグッズのコーナーを発見。

当然の如く物色していると。

信じられない衝撃の商品が、販売されておりました。。。





25新井ストラップが今だ店頭に!





阪神で1シーズン終わりましたよ、宮島さん。

さすがにそれはもう売りに出さない方いいのでは?

在庫処分なんでしょーけど。

福袋にでも詰めてさばいてしまいなさい、そんなもん。

最初見た時、シーボルのストラップ!?って慌てましたよ。

(今年から25は石井琢朗ですが)


ちなみに、宮島SAは下りがカープグッズ売り場。

上りはサンフレッチェグッズ売り場になっておりました。

次行く時までには (行くか分からんけど)

商品ラインナップの最新鋭化を望みます。

新球場元年でもありますし。。。


ついでに、本文と何の関係もないけど出先での写真を1枚。


画像


なんか、哀愁を感じました(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さる
どこ行ったん(笑)?
宮島SA上りは山口のお土産
【ムーミンのおやつ】ってなチーかま売ってない?
あれ好き
うちの父は「ムーミンの餌」って言よたが・・・
ナゾの給食当番
2009/01/12 16:19
宮島SA降りてスグのとこに
行ってきました(笑
ムーミンのオヤツ・・・
なんか見た気はします。
買ってはないですけど。
くりす
2009/01/13 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島SA・下り 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる