微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 情熱の行方

<<   作成日時 : 2009/01/20 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一日の仕事もあらかた終えた、帰宅前の一服タイム。

会社の先輩と、軽く語り合った。



 先 「・・・時間がたつのって早いよね」


 先 「なんか毎日が

    仕事して、飲んで、寝ての繰り返しでさ」


 先 「こんな事じゃイケンって思うんよね」



確かに。

特に何をするでなくても、時間だけは過ぎて行き。

ふとした時に感じる、焦燥感。

互いに、独身でもあり。

思うところは色々あるはずで。


今年は、何か具体的に目指すのかな?

と次の言葉を待っていると。

出てきた言葉は、予想とはいくらか違ったものでした。




「俺、欽ちゃんの仮装大賞に出るわ」




そうくるとは、思わなんだ(汗


 「でなかったら相棒見付けてM1出場かな?

  ハッハッハァー」


どこまでが真面目で、どこからが冗談なのか?

冗談なら、くだらないけど。

本気だったら、尊敬するわそのエネルギー。


試みに 「仮装大賞」 の公式サイトをのぞいてみた。

http://www.ntv.co.jp/kasoh/index2.html

すでに来月には、予選が始まるみたいですが先輩。


何はともあれ、今年は情熱の行き先が

見つかればいいんですけどね、お互い。

さてはて。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
情熱の行方 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる