微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 似て非なるもの

<<   作成日時 : 2009/01/26 22:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


「たこやきせんべい美味かったわ〜オススメで!」



昨日、大阪での結婚式に出かける直前。

たまたま帰省してた姉がそう言うもんですから。

まぁ、どーせ土産は買うんだし。

いい機会だから、買って帰るかなと。

新大阪駅にて購入してきたんですが。

帰宅して開けてみて、目を疑いました。





「お好み焼きせんべい」






間違えたわ! (涙

焦ってたわけでもないのに、何だこの凡ミス。

情けないったら、ありません。

酔ってたんかな。

酔ってたんだな、きっと。


まぁ、別にコレだって美味しいだろうと。

「新大阪駅限定」 のあおり文句と

レジ前陳列につられて一緒に買った

「たま卵チーズ」 とやらと一緒にお茶してみた。


画像



まぁ、あげた人には概ね好評だったんで。

別に失敗ではないんですけど。

何か残念な感じなのは、なぜだろう?

やはり、大阪には

いつかゆっくり、再訪しようと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪お疲れ様でしたぁ。
うちもチーズケーキ持って帰ってくれたけど超美味しかったよ
発熱中で少し食欲無かった時でよかった。
元気なら一気に食べとったわ
お好み焼きせんべいは届きませんが・・(笑)
tomo
2009/01/27 12:21
お土産に悩んでた男三人、
みんな買いましたからねチーズケーキ。
うちでも概ね好評です、成功ですな。
お好み焼きせんべいは、、、
ウチで余ったのでよければ、また(笑
くりす
2009/01/27 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
似て非なるもの 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる