微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ETC

<<   作成日時 : 2009/02/01 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ETCカードが届いた、車載器はまだない。


ほとんど、高速使うことがない方だったんで。

別にいらんだろ、とずっと見送ってきたETCですが。

年が明けてからの一ヶ月で。

岡山最上稲荷、四国こんぴら、安芸の宮島と。

3度も高速を使ってしまい。

いちいち損してる感じで、何か悔しく。

今の総ETC化の流れに逆らったところで

しょーがないな、と購入を決意して。

相方にも話してみた。



「さすがにさ、俺もそろそろ

 車にATM付けようと思うんだよね〜」



「・・・それって、ひょっとしてETC?」



ETCカードが、届いた。

車載器はまだない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも先日車検のついでにETCつけましたよぉ。
だって地方の高速1000円で乗り放題になる予定でしょ?
ETC使わなきゃソン,ソン(笑)
ありゃATMと間違う人がここにも。。
実はうちの嫁も。。。(爆)
☆よっちゃん☆
2009/02/02 05:57
>よっちゃん

お仲間がいて、ホッとしてます(笑
奥さんによろしくお伝え下さい。
決して、恥ずかしい事ではないと。
つい口走ってしまっただけで(汗
くりす
2009/02/02 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ETC 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる