微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 支持派の意見を聞きたい

<<   作成日時 : 2009/02/07 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

キャンプも始まったというのに

募集要項も決まってなかった、

一般向けカープファン倶楽部。


新球場元年でもあるし。

過去2年とは違った内容にするために

遅れてるのかなくらいに思ってたのですが。

先日、発表された詳細・・・

というか特典のメッシュユニには驚愕しました。


http://www.carp.co.jp/fanclub/akashi/youkou.html


右半分がビジター。

左半分がホーム。

ハーフハーフ。


キカイダー。


なんか、そんな大昔の特撮ヒーローを思い出した。

これは、、、悪いが欲しくねぇ(汗


何か、いたたまれなくなったんで。

ずっとホームかビジターかで悩んでた、

レプリカユニの購入を、ビジターユニで注文した。

ビジターユニフォーム楽しみだな、うん。


それにしても、何であーなったかな?

過去2年と、違うといえば違うけど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カープファン倶楽部2009
既に、皆さんのブログにも色々と載っています。 ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2009/02/08 16:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれは・・・ないでしょー?
同じハーフ&ハーフでも、もっとやりようがあったでしょうに。
例えば、ビジユニの赤にホームロゴ・・・とかね。
あれは・・・ないでしょー(2回目)
Dr.でぶ
2009/02/08 16:03
持ってると、数年後の笑い話に
くらいは使えるのかも・・・
うーん、ファン倶楽部入会どうしよう?
くりす
2009/02/08 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
支持派の意見を聞きたい 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる