微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ETC 2

<<   作成日時 : 2009/02/12 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、よーやくETC車載機も装着完了しました。

これでETCレーンに突入可能です。


装着工事の待ち時間とかで暇だったんで。

岡山の友人を電話で呼びつけたら。

福山から高速使ってやって来ました。


福山からなら一般道で来いよと思ったのですが。

ETC休日割りで、通行料250円だと聞くと。

尾道大橋の通行料が150円。

今日のオイラの昼飯代が300円な事を思えば。

全然ありなんだなーと納得してしまいます。


今年からは野球観戦にも高速使おうかな。

ETCレーン突入デビューが楽しみです。

衝突事故なんて事、ないよね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
衝突はしたことないけどw
安いし便利だし〜ってETC使うから、
結局高速代がはね上がります(;´▽`A``
でも、使うんだけどねw
ぴょん
2009/02/13 13:17
>ぴょんさん

それは一理ありますね。
ポイントもつくしと、ついつい・・
でも、使うんですけどね(笑
くりす
2009/02/14 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ETC 2 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる