微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 席分け

<<   作成日時 : 2009/02/14 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、仕事のツテで新球場の中を見学させてもらえる

予定だったのですが、諸所の都合でボツになり。

家でホームページを覗いていたら、

そんな新球場の席の詳細が発表されておりました・・・


http://www.carp.co.jp/ticket/index.html


【内野席】

SS指定席 (1階)    4,500円

S指定席  (1階)    4,000円

内野指定A (1階)    3,500円

内野指定B (1階)    3,000円

スカイシート (2階)    3,000円

内野自由席 (2階)   1,600円

ビジターP  (2階)    1,800円

正面砂かぶり席      8,000円

内野砂かぶり席      6,000円


【外野席】

バルコニー席 (1階)  3,000円

外野指定席 (1階)   2,000円

カープP A  (2階)   2,000円

カープP B  (2階)   1,800円

外野砂かぶり席      4,000円


他にも車椅子席やら、パーティー席やら何やら。

かなり色々とあるみたいですが。

縁がありそうなのは、上に記したくらいだと思われます。


・・・自由席は全て2階に追いやられてますね。

1階席は内外野全席指定。

ライト後方の2階に位置する席を

「カープパフォーマンス席」 と名付けて

「新球場で応援が最も盛り上る席」 と勝手に銘打ってますんで。

球団は、ここを今までの外野自由席みたくしたいんでしょーね。

にしてはちょっとスペースが狭い気がしますが。

応援団の類もこの一角に集まるのでしょーか・・?


今までみたく、場所取りの悩みは減りそうですが。

どの席に、どーいう楽しみがあるのかは。

始まってみないと何とも言えないところでしょーか?


4/10の新球場開幕戦まで、あと55日。

初観戦は、どの席をチョイスしますかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズンの観戦の場所はかなり迷うような気がしますね。早く行ってみたいもんです
ノミスケ
2009/02/14 18:31
悩みますよねー
それでいて応援スタイル等がどーなるか。
不安も少々。。。
くりす
2009/02/15 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
席分け 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる