微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 38

<<   作成日時 : 2009/02/18 21:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2004年

「38番 朝山東洋」 プロモデルユニ購入。


2008年

「38番 赤松真人」 レプリカユニ購入。


そして、2009年・・・

「38番 赤松真人」 ビジターユニが今日到着しました!



画像



まだしっくりきてない新ユニフォームですが。

この赤々しいビジターユニ!

やっぱ私的に好きですね。

テンション上がります。


にしても。

朝山、赤松と一押し選手が続けて38だったんで。

38ユニばかりが増えていきます。

番号自体は地味ですからね、30番台。

こーなったらチーム30番台でも、結成しますかね?


30 森 跳二
31 石原 慶幸
32 白濱 裕太
33 鞘師 智也
34 中田 廉
35 中東 直己
36 青木 勇人
37 松山 竜平
39 梅津 智弘


彼らのユニフォームを購入された皆様。

良かったら、連絡下さい(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
38番のくりすさんがCEOだとして・・・・・
35番のユニを買った(まだ来てないが)私は
COOってとこでしょうか?(笑)
『TEAM 39th from 30』結成しますか?(爆)

ところで、購入したユニは通常版ですか?それとも
ハイクオリティですか?
Dr.でぶ
2009/02/19 22:35
ちーとケチって通常版を買いました。
充分かなと思いまして。
でぶさんはどーされました?
ホームorビジターも悩んだでしょう?
くりす
2009/02/20 23:47
私はハイクオリティにしました。
どーせなら・・・と思って。

ホームorビジター・・・これも悩んだところですが、
やはり球場を赤く染めたい気持ちが強かったので
ビジターにしました。
Dr.でぶ
2009/02/21 12:19
やっぱビジターですよね!
ホームはイマイチ押しが弱い・・
開幕するとまた印象変わりますかね?
何にしろ今シーズンもよろしくです。
くりす
2009/02/22 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
38 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる