微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 親睦会

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

普段なら日帰りで行くような、地元の小さな温泉に。

泊まりで行って、安く飲み明かそうという友達のプランにのっかって。

友達数人で集まって、この週末に行ってきました。。。


画像



到着した旅館には、○×親睦会御一行の文字が。

「○×親睦会御一行様ですか?」 と問われるのは

若干、こっ恥ずかしかった。


晩飯に出た小さな鍋に入ってた肉が

何の肉か?って話になったので。

「これ、何の肉ですか?」

って宿のおばさんに問いかけると


「おばさんのお尻の肉!」



ってまさかの返答で絶句した。

「それはおいしそうですね!」

くらいの返しが必要なんでしょーか?


そんなに人が泊まってるわけではないんで。

深夜早朝に入った温泉は、

ほとんど貸切で爽快だった。


深夜、妻子持ちのお父さん組3人は

一足先におやすみモードになったんで。

独り独身だけど、お父さん組に混ざって爆睡した。

心身共に日頃のウミを吐き出せた感じでスッキリした。

かかった費用は今話題の定額給付金で

まかなえるくらいだったんで。

定額給付金出たら

こーいう使い方も良いかもしれませんね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のんびりしたみたいでヨカッタね
定額給付金出たら私も行こっかな♪
クミヲ
2009/03/16 22:03
親睦会?お疲れ様だったね
こっちはご一同様が一気に去って寂しかったわ。
上の機嫌はすぐ直ったけど、下が発熱で大変でした
tomo
2009/03/17 14:38
>クミヲさん

次の機会があれば是非。
花見の季節もボチボチですし。
また騒ぎましょう。

>tomoさん

あの後そんな事が(汗
上の子の泣きっぷりは
すごかったですね。
愛されてるお父さんが
羨ましいですわ。。。
くりす
2009/03/17 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
親睦会 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる