微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗原緊急召集

<<   作成日時 : 2009/03/20 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

「村田選手はこれから病院に向かうようです。

 広島の栗原選手が緊急招集され成田に向かったとの情報が入りました!」


ええぇぇー!? って思いましたね、ホント。

特に予定もない、祭日の午前中だったんで。

WBC・日韓戦がTV中継されてたのはありがたく。

のんびり観戦してたんですが・・・


負傷の村田は今後の出場が難しいらしく。

最終ラウンドに入ったWBCに、栗原の急遽参戦が決定したようです。

大会中のメンバー交代とかアリなんですね。

知りませんでした。

オープン戦で高松にいた栗原は、とりあえず広島に戻って準備して。

明日にでも渡米するらしいですが。

さーて、出番がありますかね?

ただでさえ右打者の少ない今回の代表。

そこで更に村田が抜けたんだから、

相手の先発が左なら、スタメンもない事はないはずなんですが。


(一)栗 原 (三)片 岡 (左)内 川

(指)栗 原 (一)内 川 (三)片 岡


・・・なくはないですね。

代表のユニフォーム着た栗原のスタメン。

ちょっと期待したいですね。


前回のWBCの時も、終盤ケガした岩村の代わりが

新井じゃないか?って期待したのを思い出しましたけど。

あん時は、代わりは今江だったよな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なぜ栗原がオープン戦に出ていないのか、と
地上波TBSのやっていたWBCの中継から チャンネルをスカイAに変えて たしか2回途中から 阪神・広島のオープン戦を見始めたときに 妙だなと思っていたら ABCのアナウンサーが 「<WBC>日本代表に栗原を緊急招集…村田の負傷退場受け」Excite エキサイト : スポーツニュース という事情を伝えていた。 試合に出るのが難しい程度って、 開幕までもう2週間ほどなのに・・・ ...続きを見る
(まめ)たぬきの雑記
2009/03/20 18:26
栗原が!!
今日のオープン戦に出てなかった・・・ ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2009/03/20 22:27
日本1位、韓国に快勝でいいのか?
 日本が韓国に快勝しました。 1位での準決勝進出を決めました。 この結果、22日(日本時間23日)の準決勝で、 米国(2組2位)との&... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/03/21 10:24
韓国を退け2次R一位通過/WBCサンディエゴ・ラウンド
ペトコ・パークでのWBC韓国戦をテレビ観戦。 今大会4度目の対戦となる韓国との試合。 2回目、3回目と連敗している韓国に対して雪辱を果たし、サンディエゴ・ラウンドを1位で突破という事になりました。 1位通過も2位通過も大した違いはなかったんですが、もう韓国相手に負けたくないというのがあったので、この1勝は価値のあるものになりました。これで今大会、日本と韓国の対戦成績は2勝2敗の五分。決勝でまた当たる可能性があり、その場合は勝った方が勝ち越しで優勝という事になります。前回、直接対決で日本が負... ...続きを見る
ORANGE SENSATION
2009/03/21 10:43
いざ、LAへ!
2ndラウンド1位通過!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/03/21 14:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗原緊急召集 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる