微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、近し。

<<   作成日時 : 2009/03/29 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付けば、来週はもー4月。

桜も多分、満開になり。

プロ野球が開幕し。

新入社員も入って来る。 (多分、平成生まれの)

わりかしにイベントも多く。

案外と忙しいのがこの季節ですが。

暖かくなり野球が始まると言うだけでも。

オイラにとっては楽しい季節です。


散歩がてらにぶらついてた尾道では。

天寧寺のしだれ桜が満開になっておりました。


画像


実際のトコ、浮かれてもいられない、

あれやこれやもあるはずなんですが。

楽しんでいけるくらいの度量が欲しいと思う。

今年の春でございます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見事なさくらだね〜♪
桜が咲くとなんかウキウキして、何か始めたくなる私です。そんな気分も含めて楽しんでいきましょうやぁ
クミヲ
2009/03/29 19:39
妙にテンションが上がる季節ですよねー。
花粉症が辛い以外は、概ね好きな季節です。
花見にお酒に新球場!!
楽しんでいきましょう。。。
くりす
2009/03/30 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
春、近し。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる