微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンと吠えりゃ、ツースリー

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いっくぞ強いぞ負けないぞー ヤッターキング〜♪


・・・実写版ヤッターマンを観に行ってきました。。。


http://www.yatterman-movie.com/news.html


今やってるリニューアル版は知らないけど。

子供の頃、間違いなく見てたし。

ヤッターメカの超合金をねだった記憶もありますんで。

どんなもんかなーと思って、ふらっと行って来ました。


歌とか、要所要所のシーンが懐かしく。

あーこんなシーンあったなーって感じで楽しめました。

ドロンボ一味はいい味出しており。

生瀬勝久のボヤッキーは、私的にハマリました。

ドロンジョの名セリフ

「いい女は振り返らないもんなんだよ〜」

ってのも聞けて、ほのかに笑えました。


チケット購入時に登場キャラクターのシール(実写版)

が貰えたんですが。

いらないので友人宅の幼稚園児にあげたら

取り合いになるくらいの勢いになってビビりました。

ココでも人気なのはヤッターマンではなく。

ドロンボ一味の方でしたが。

時代を越えて、正義の味方が影の薄い作品ですな。


決してオススメ!ってほどのもんではないですが。

原作の再現性って点ではかなりなものだと思うので。

ノスタルジーを感じる人なら、一見の価値アリです。


・・・昔見てたオイラ達くらいの世代が

自分の子供と一緒に見るってのが、

ホントなんでしょうけどね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッターマンか・・・・

昔のアニメで、ドロンジョ様のセクシーなシーンに
ドキドキした事を覚えています(笑)

実写版も見てみたい気がします。
特に、深キョンのドロンジョが(爆)

Dr.でぶ
2009/04/07 20:01
深キョンドロンジョ、悪くないっすよ。
ヤッターマンなら、でぶさんも
娘さんと見れるのではないでしょーか?
くりす
2009/04/07 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンと吠えりゃ、ツースリー 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる