微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更だけど

<<   作成日時 : 2009/04/08 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

事務所で午前中、阪神ファンの上司からの

「昨日野球の事で話があるんだけどー」

との電話を、静かにシカトする。

そんな一日。


いやー今更だけど阪神が憎いわー、憎い。

特に金本と新井は全知全能をかけて封じて欲しいんだけど。

むしろこの2人にだけ、やられてますな。

去年の終盤戦の時といい。

いつも、カープがいい感じの時に立ち塞がって。

鬱陶しいたらありゃしません。


もーなんか手のつけられない感じですから。

明日のルイスに、ねじ伏せてもらうしかないですね。

ルイスー 頼むからあいつらを黙らせてくれー


明日がルイスじゃない、、、

なんて事はないですよねマーティー?

阪神にだけは、なめられるわけにはいかないんですから。

選手及び球団関係者の皆様も

同じ気持ちである事を切に願うばかりです。

私事ですが、オイラの新球場初観戦は阪神戦の予定なんで。

昨日今日の借りは、そこでもしっかり返して欲しいもんです。


そう、まだ5試合終わったばかり。

借りを返すチャンスはいくらでもある。

今はただ、この身に感情があるのが

恨めしいだけでございます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連敗・・・・
 昨日負けを引きずっとる訳じゃないじゃろうけど・・・・(つД`)。 ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2009/04/08 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌なヤっちゃな〜、その上司!
うちの会社(正確には関係会社)にも、似たような事
言うオッサンがおりました。朝、顔を見るなり

『あ、どーも、昨日はありがとうございました』

一瞬何の事か思いましたが、その後そのオッサン一人で
ブツクサ昨日の出来事を反芻・・・・
思いっきりシカトかまして、まだ喋ってる途中なのに
別の人と話してみたりした(笑)
あの辺が阪神ファン(Gファンも)のいやらしさですね。

え?今日の試合?・・・何ソレ?食べれるの?(つД`)
Dr.でぶ
2009/04/08 22:24
ちぃっ!!
今朝もそのオッサン
『○○さん、すいませんねぇ( ̄ ̄)....( ̄▽ ̄)ニヤリッ』

正直、殴っちゃろうかと思いました(笑)
Dr.でぶ
2009/04/09 20:22
今日は勝ててよかったですねー
ルイスじゃなかったけど(汗
明日はいよいよ新球場開幕戦ですよ!
嫌な事は忘れて新たなスタートを
楽しみましょう。。。
くりす
2009/04/09 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更だけど 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる