微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 呼び込みは禁止されています

<<   作成日時 : 2009/04/11 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「・・・手招きしてるんですけど」


一仕事終え、後輩達と食事に向かう道すがら。

後輩のその声に振り向いてみると。

看護婦スタイルの女性が2人、手招きしておりました。。。


と、こう書くといかにも仕事後夜の街に繰り出したようですけど。

時間は、正午。

場所は某ファミリーマート前。

ファミマの前に、なぜかはられてたテントの中から

女性が手招きしています。

状況が飲み込めないんで、

ほっといて飯に行きたいとこだったんですが。

「行かないんっすか!?」

との後輩の声に押されて、とりあえず行ってみると。

なんの事はないファミマTカードの勧誘だった。


http://www.family.co.jp/ft/index.html


入会したら、ハンドマッサージの無料サービスをするとかで。

エステティシャンがテントに待機しているよーだ。

すでにオイラはTカードの会員なんで。

やっぱ用はないや、と立ち去ろうとすると。

会員でない後輩3人が、なぜかあっさり入会を快諾(汗

手続きに入ってしまいました。


手続き待ちで退屈していると。

手招きした甲斐あって、3人も入会した事に気を良くしてか。

既会員のオイラにもハンドマッサージ無料サービスが。


無料だし、別にいいんだけど。

入会サービスがハンドマッサージの無料サービスってのは一体?

コンビニの店先でマッサージされてる姿ってのも。

やってもらってるのがオイラ一人だった事もあり。

他の客の視線が、若干痛い。


「何だったんでしょーね・・・」

「お前ら入会して良かったわけ?」

「思わぬ時間を食いましたわー」


手続きと、マッサージを終え飯に向かいながら。

思わぬ真昼の出来事を振り返ってみた。

エステティシャンだけならいざ知らず。

「昔、少しだけやっていた」

というだけの店長まで繰り出してのマッサージサービス。


「・・・テンションの高いコンビニだったなぁ」


何気ないつぶやきに。

全員、ただ静かにうなずくだけでした。

てか、お前ら。

あんなにあっさり、入会すんな(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
この前19になりました。
管理人さんは33歳。…俺は青二才。

マッサージですか。
俺も結構得意なのですが、
それ以上に俺が結構コリコリなのです。

手の指と指を交互に合わせ(片方は他人の手)、
思いっきり挟んでください。ぎゅっと。
先に痛みでギブアップしたほうがコリコリです。
爆船
2009/04/16 00:16
お久しぶりです。
今だ10代だったとは嫉妬します(笑
マッサージもいいですが。
肩をもんでもらうことが気持ちいいと
思い始めた30代です。。。
くりす
2009/04/17 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
呼び込みは禁止されています 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる