微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔面マヒって

<<   作成日時 : 2009/04/18 09:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

「ルイス戦線離脱!」 の報を受け、

顔をひきつらせたカープファンは多いと思いますが。

当のルイスが誰よりも顔を引きつらせてたとは、

思いもよりませんでした。。。


ルイス・右顔面神経麻痺全治2週間



肩や肘の故障とかじゃないのはホッとしましたけど。

これなら3週間くらいあれば帰って来るのかなぁ?

マーティーは 「復帰の時期は分からない」 とコメントしてますが。

こんな離脱の仕方は、あまり馴染みがありません。


まぁ、いなくなったものは仕方ない。

ローテーションは昨日も投げた青木高に当面埋めてもらうとして。

変わりに誰が一軍に上がってきますかね?

中継ぎ投手を一人増員するなら、青木勇やルーキー小松。

それとも元気のない打線のテコ入れに野手を一人増員するか?

腰痛の前田が帰ってくるのが一番なんでしょーけど。

それがダメなら2軍で2本塁打のルーキー岩本。

先日から2軍戦に復帰した松山・・・?


オイラ的には、なんですけど。


尾形佳紀はダメなんですかねー。

2軍ではもっぱら代打の起用で12打数4安打1本塁打。

守備につかないのはどこかが悪いのか?

チームの起用方針から外れているのか??

良かった時の彼を追いかけすぎなのかもしれませんが。

あの時のイメージなら、3番も充分務まると思うんですけどね。

2軍戦を見に行って、確認してきたい気分です。

近いうちに行ってこよーかな。

高速千円利用して。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あれ?
負けとるがな( ̄▽ ̄;) ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2009/04/18 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「顔面マヒはそんな簡単な病気じゃない!」

とウチの相方に怒られてしましました。
ルイス、結構なストレスだったんですかねぇ?
しっかり養生して元気な復帰を願っております。。。
くりす
2009/04/23 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔面マヒって 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる