微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠、暁を覚えず

<<   作成日時 : 2009/04/18 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

「頼む!オイラが行くまで持ち応えてくれ!!」


新球場での初観戦を来週に控え。

一応、当サイト一押し選手の赤松真人に向けて

そー心の中で叫んでおりました。

その日に備えて、38赤松の新ユニも用意している身としては。

しっかり1番で活躍していて欲しいのですが。

本日開幕14試合目にして、とーとースタメン落ちです(涙

まぁ、あの調子じゃ仕方ないですが。


もっとも、赤松の不調が目立たないくらい。

ほとんど全員が振れてないですねぇ。

今日も0−1で敗戦、マエケン見殺しとは泣けます。

打線の春眠が、遅くとも初観戦までには覚める事を。

願うだけでございます。


余談ですが福山のイトーヨーカドーで、

小さいながらカープグッズコーナーを見つけました。

(なぜか食品売り場に設置されてる)

来週にはグッズショップにも行けるはずなんで

焦る事はないはずなんですが。

ついつい、いくらか購入してしまいましたわ。

赤松ファイツ!!


画像

(赤松フィギュアとカープコーヒー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3連敗で貯金が・・・・・・
 連敗ってなに?おいしいの?(つД`) ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2009/04/19 07:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春眠、暁を覚えず 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる