微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 通信教育

<<   作成日時 : 2009/04/23 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

空いてる時間に、自宅で自分のペースで学習可能。

あなたの人生のスキルアップに!


・・・なんて言葉に踊らされ、

過去何度か挫折した事がある通信教育なんですが。

今回、再び挑戦する事になりました。

期間以内に修了すれば、

費用が会社持ちになるってやつなんで。

会社絡みなら、意志薄弱なオイラでも

何とか続くのでは?と、今回こそはの修了を決意してる次第です。

ま、国家資格とかたいそうな物ではないんで。

修了できなきゃ嘘なんですけどね。


大学時代、発作的に挑戦した某国家資格の通信教育は

テキストが10冊以上送られてきて辟易したもんですが。

(しかも、結局2冊目で挫折)

今回はテキスト2冊だし。

一応、仕事にも活かせそうなものを選んでるので。

このくらいはビシっと修了せねばなりませんね。

机に座って、テキストを読むってのも

随分と久方振りですけど。

修了期限は8/31。

さてはて。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにオベンキョするのって結構楽しくない?
一日に何時間もよく授業聞いてたもんだ、、、とか学生時代を思い出してみたり(^^)
無事修了できるよう頑張って〜♪
クミヲ
2009/04/24 20:54
始めるまではテンション上がったり
するんですけどねー
机に向かうのが懐かしくもありますし。
あとは、続くかどーかです。。。
くりす
2009/04/25 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
通信教育 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる