微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利への道険し

<<   作成日時 : 2009/05/05 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

GW初日の3日、マツダスタジアムに行って来ました。

予定にはなかったのですが、

「チケットが余ってしまったんでよかったら」

とのカープ仲間の声にのっかって、

すし詰めの電車に乗って、一路広島へ。

2度目となると、多少勝手も分かってきたので。

食べたい物のある所に真っ直ぐ向かい。

コンコースで食事を済ませて、ゆっくり席に。

席に食べ物を持っていかなくても、

コンコースで試合を見ながら、

ゆっくり食事できるのが、この球場のお気に入りです。


さて、試合。


前回の長谷川に続き、今回もローテの谷間で青木高。

立ち上がりに不安を覚えたんですが。

結構無難に立ち上がり、攻撃陣も栗原の先制2ラン。

2−0 いい感じの試合の流れに安堵して、

試合開始前に覗いた時には満員だった、

グッズショップに足を向ける。

狙い通り、だいぶお客も減っていて。

目的の買い物を済ませて、のんびり席に戻って来たら

あっさり2−2の同点になっておりました(涙

「ココだけ抑えたら勝ち投手になれる!!」

って局面に、相変わらず弱いですね青木高・・・


その後、動きのない展開にヤキモキしてたんで。

「スナック的な物を買ってきて」

との連れの頼みを受けて売店に。

誰も並んでない店があったんで

ここでいーや、とポテトとチキンを買ったのですが。

かなり粗悪なポテトが出てきて焦りました。

並んでないのには、それだけの理由があるんですね。


終盤、ユニコーン看板前でカープ仲間に挨拶してたら

青木に決勝ホームラン食らいました(涙

どーもこの日の試合は、

オイラが席から離れた時に、試合が動きます(涙涙

結局、観戦2連敗。

マツダスタジアム初勝利はまたもおあずけです。

うーん、今年は負け男なのか?


カープ仲間の皆様、今回もお疲れ様でした。

あと、チケット回してもらったカープ仲間様。

懲りてないので、またよろしくお願いします。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オイラに負けの神が憑いている・・・
 んまぁ・・・・・ここまでの仕打ちで来ますか。 ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2009/05/05 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なに?観戦2連敗????
な〜〜〜〜に!へこたれる事ぁないわ!
オイラは3連敗じゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか、こんなヤツにつける薬下さい・・・・
Dr.でぶ
2009/05/05 22:21
いや、その薬はオイラも欲しい。。。

へこたれはしませんが
次こそは勝ちたいですねー。
次回は旨酒を酌み交わしましょう!
くりす
2009/05/06 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝利への道険し 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる