微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より玉子

<<   作成日時 : 2009/05/11 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いちごを、狩りに行ってきた。


画像



尾道から車で1時間弱、世羅高原農場。

時期がほぼ終わり、と言う事もあってか。

料金が500円にまで下げられてました。

それなりにいちごを頂いて。

ついでに花も見て行くか、とチューリップ園に入ってみると。

こちらも時期を逸してるよ−で、入場料は半額。

花達は、ほぼ完全にくすんでました。


くすんだ花畑を後にして、

せっかくだからと近くの世羅ワイナリーに直行。

まぁ、ここで何かを期待してたわけではなかったんですが。

到着した世羅ワイナリーの軽食コーナーにて。


玉子かけごはん 300円


あまり見かけないこのメニューに。

玉子好きとしては、食いつかずにはいられませんでした。


画像



シンプルですけど期待以上の美味。

たかだか、玉子かけごはんですけど。

この完成度はバカにできません。

メニューとして、吉野家あたりに

置いて欲しいくらいです。


花もいちごも終わってたけど、

美味しい玉子かけごはんに会えて。

それなりに満足の1日でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまご好きなんだね〜♪
世羅ワイナリーで食べられるところがウレシイ
玉島のほうに『うぶこっこや』っていう卵料理と卵のお菓子をいっぱい置いてるお店があるので次回デートで是非!!
クミヲ
2009/05/11 20:14
玉子料理には目がないです。
今度、是非そこも攻めてみよう
と思います。
玉子は1日1個までと聞きますが
あれって結構守れません(笑
くりす
2009/05/12 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
花より玉子 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる