微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS マリッジリング

<<   作成日時 : 2009/05/17 01:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

この夏、結婚する事になりました。

オイラなりに勝負の年!と心に秘めて。

初詣での凶のおみくじに、出鼻をくじかれたりしながらも。

ジタバタと動きまくって数ヶ月。

どーにか式場、日取りくらいは決定いたしました。

まだまだドタバタしておりますので。

オイラを直接知ってる関係者の皆々様、

色々とアドバイス頂ければ幸いです。


と、言うわけで。


今日は結婚指輪とやらを選びに行って来ました。

式場巡りをしてる時も思ったんだけど。

今まで縁もゆかりもなかったこーゆう場所って。

どーにも、こっぱずかしくていけません。


相方さえ気に入れば、(あと予算が許せば)

何でもいーやくらいのスタンスで望んだのですが。

新郎さんもお試しに、とはめてみた数々の指輪達。

我ながら、何とも似合わなくて笑えます。


こーいう買い物にあまり悩まない相方のお陰もあって。

わりかし早い決定をみたのですが。

「指輪とか似合わないよねー」

と言われても、否定の言葉が見付かりませんね。

指輪でこーだと、

衣装合わせとかしたら本気で笑われそーですな。

まー準備も式も、楽しくやっていけたらなと思います。


こっからの数ヶ月は、結構貴重な時間だと思うので。

オイラとしても出来るだけ、

ココに書き残していきたいと思います。

読んでくれてる皆々様。

突っ込み、ダメだし、アドバイス。

オイラがへこまない程度に

よろしくお願いいたします。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
披露宴は、パーティーフロアかい?(笑)
それなら・・・・オイラを混ぜてね(爆)
おめでとう!
Dr.でぶ
2009/05/17 16:50
ありがとうございます!
新球場、パーティーフロア。
よく言われるけど、それはないっす(笑
今度球場で会ったらおごって下さい(笑
くりす
2009/05/17 23:30
いや〜ほんまによかったなぁ
こういう話はいいね
結婚準備はなんだかんだ
大変なんだけど楽しかったなぁ

あんなにお金使ったのも初めてだけど
それも気持ちよかったわ(笑)
ナゾの給食当番
2009/05/19 19:36
絵文字のハートが割れてませんか?
ナゾ給様(笑
オイラも楽しんでいきますよ。
またみなで旨酒を酌み交わしましょう!
くりす
2009/05/19 22:57
勝負の年!!って決めてたんだ〜
やったね

後学のためにもいろいろ聞かせてね〜♪
クミヲ
2009/05/19 23:26
後学になるとよいんですが(笑
また色々と叱咤激励してやって
下さいませ。。。
くりす
2009/05/20 23:12
ほんまじゃ・・・
われとる(汗)
普通のハートえらんどるハズだったのに・・・
ナゾの給食当番
2009/05/22 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリッジリング 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる