微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせるの事

<<   作成日時 : 2009/06/04 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

仕事後、結婚式の打ち合わせに式場へ。


料理の打ち合わせ。

進行の大筋の決定。

次回打ち合わせまでの宿題の説明。


終わってみれば、この程度の事なんですが。

あっという間の3時間オーバー。

晩飯も食べずに駆けつけた身としては。

写真を見ながらの料理の打ち合わせは拷問です。


自分で思っていたよりは、こーいう段取りとか好きみたいで。

今はこの忙しさが心地よかったりもするんですが。

この一連の流れを、あと2ヶ月後には実行するのかと思うと。

本番でのテンパり具合だけが、

心配でならない小心者です (汗


・・・まさか、吐いたりはしないと思うが (汗汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
打ち合わせるの事 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜いい時期ですねぇ
段取りが好きってのは彼女にとっては嬉しいと思うよ。
うちのヒト結構めんどくさそうだったときあったし
料理の試食会は盛り上がったね
tomo
2009/06/04 14:34
思いっきりのろけてくださいw

そういえば、1979年の優勝時に、
近鉄側に「近鉄が日本一になるまで
結婚しない」…という記者がいました。
西本監督に言われてそのオフ結婚を決断したそうですが…

…実践する気は?
爆船
2009/06/04 21:39
>tomoさん

日程の都合で試食会参加できず(涙

>爆船さん

ありません(爆
てか、今年優勝するからかまわんか(笑
くりす
2009/06/05 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち合わせるの事 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる