微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS そいつの名は百足

<<   作成日時 : 2009/06/05 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あー今日も眠いやしんどいや。。。

そんなボケボケした状態で、家を出ようと靴をはいた途端。


足元に、猛烈な違和感が(汗


慌てふためき靴を脱ぎ、強く振ってみる。

強大なムカデが、ボトッと落ちてきました(汗汗


朝一からムアkデ退治。

眠気も何もかも吹っ飛びましたね。

刺されなかったのは不幸中の幸いですが。


オイラの家は比較的、出現率が高いのですが。

普通で出てきても泣けるんだから、

この奇襲的な出現だけは勘弁してほしいですね。

今日の出現パターンは、

制服の中に潜んでて、気づいたら腕をはっていた子供時代。

寝込みを襲われて刺され、靴が履けないくらい腫れた数年前。

これに次ぐぐらいのインパクトでしたね。


出来れば、ヤツとはもう会いたくないところです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺の場合は知らないうちにゴキブリが靴の中に…
毒はないけど、気持ち悪さはムカデ以上かも;
ラブラブの彼女に、未然に防止してもらいましょうw
…年上ならまだしも、
年下の彼女の場合はやれとは言えないか。

実は俺もブログを書いています。
遊戯王やポケモン関係が多く管理人さんとは無関係の記事も多いですが、
(何よりブログといいつつ日常の事をほとんど書いてない。
 半端なショートエッセイ集ってところか。)
爆船
2009/06/06 21:40
連続で失礼。

ただ、カープの記事も載っているので、よければ見に来てください。
というのも、そちらのホームページのデータを参考にさせてもらったんで。
いずれまたデータを使わせてもらおうかなあと。
なのでここにブログと記事を紹介しに来ました。

ブログはコレ。
http://plaza.rakuten.co.jp/khristos/
カープ以外の記事は見たくない場合は、
http://plaza.rakuten.co.jp/khristos/diary/?ctgy=6

もっとも、ポケモン関係の絵も貼り付けてあるんで、
見たくなくても見てしまう場合もあるのですが…
データ収集やまとめでかなり頑張って作った論文?なので、
是非とも見に来てくださいな。

では失礼します。
ちなみにブログに書いてあるけど、俺の新球場でビューは勝利でした!
爆船
2009/06/06 21:40
やはりうちのサイトにはデーターから
たどり着くのですな。。。

ポケモンは完全に世代違いなので
全く分かりませんが、見にはいかせて
頂きますね。
くりす
2009/06/06 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
そいつの名は百足 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる