微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期のみなさま

<<   作成日時 : 2009/06/07 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

芸能人の結婚話とか、とかく無関心な方だったんですが。

自分が結婚するとなると、若干気になってしまいます。


福山で挙式して地元でも話題になった、新藤晴一と長谷川京子。

(ちなみにウチの相方は晴一ファン)

ダウンタウン松本人志。

ホリケン。


そんな数ある今年結婚した有名人の中でも。

とかく、こいつと結婚同期なんかー、

と思わずにいられないのが・・・



里中智 と 山田サチ子 (漫画・ドカベン) 



・・・プロ野球編以降は、ほとんど読んでないんですけどね。

高校野球編の単行本全部集めて、愛読していた身としては、

この2人の組み合わせは、どーにも違和感なんですけどね。

まぁ、漫画の話ではありますが。


里中家に負けないように、頑張ろうと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
違和感というか。。。。
サっちゃんが急激におっきくなっとるし(爆)
それでも年の差は、12はあるでしょうな(笑)
(連載で明らかになってるのかな?)

あと、新婦の祖父が何歳なのかが知りたい(爆)

Dr.でぶ
2009/06/07 09:47
ドカベンが現実通りに年を取ってるとすれば、
管理人さんと結婚同期どころか、年齢でも同期のはず。
里中たちは確か嶋や新井と同じ76年組ですから。
…管理人さんって何歳だっけ?あれ?

ブログ訪問もありがとうございました。
データ借りた時はまたお伝えしますんで。
爆船
2009/06/07 10:00
>でぶさん

山田のじっちゃん、、、
たぶん作中で亡くなる事はないんでしょうね(笑

>爆船さん

そーそー、プロ野球編からほぼ同期で
歳とってますね、彼ら。
76年組だと1つ下ですね。
やっぱ、あぶさんみたく50歳過ぎても
現役だったりするんでしょーか。。。
くりす
2009/06/08 21:34
無断転載は断じて許されないことなんで。

ブログに緒方特集を組むことにしました。
つきましては、管理人さんのホームページの
緒方の現役選手名鑑のページに、
俺のブログとリンクをつなげさせてください。

おねがいします;
爆船
2009/06/09 19:05
それはかまいませんよ〜
ぜひ、使ってやって下さいませ。
くりす
2009/06/09 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
同期のみなさま 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる