微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 古いアルバムの中に

<<   作成日時 : 2009/06/14 11:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

結納は終えたし、指輪も買った。

招待状も送付したし、引き出物も決定。

席次、衣装、料理も概ねは決定。

さぁ、お次は何をすればよい?

そんなこんなが頭を回ってる今日この頃。


「お二人は真面目ですね〜順調ですよ」


とは言ってくれる担当プランナーからの次の宿題は

プロフィールムービーの写真選びと、音楽選び。

絶対やらなければならない!ってほどでもないけれど。

ないとなると、少し寂しい気もするこの手の演出。


「くりすさんって、小さい頃  かわいかったと思うんで

 楽しみにしてます〜」


多分、褒め言葉だと思われるプランナーの声に励まされながら。

写真選びに、古いアルバムを引っ張り出してみた。


人生唯一のモテ期は、幼稚園時代だったと常々自負していたオイラ。

プランナーに言われるまでもなく、

使える写真なんて選ぶのに困るほどある!と思ってたんですが。


思った以上に、さえない(汗


助清さんか!と思うほど能面な赤ん坊時代の写真もあったりで

自分とは思えない、若干の恐怖すら感じました(汗汗


画像



必死に使えそうなのを選りすぐり、

とりあえず相方に見せてみた。


「・・・さえんね」


くっ! やっぱりそんな感想か。


まぁ、今更過去を変えられるわけでもなし。

今は、このさえない写真達に付けるBGMを。

探している次第でございます。


この先、子供が出来るなら。

かわいい写真、奇跡の1枚。

作ってでも残してやらんといけませんね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
相方さんの反応に大爆笑・・・おっと失礼。
可愛いじゃないですかぁ
式、大いに盛り上がりそうですね
tomo
2009/06/14 14:51
一瞬、どこぞの曲の歌い始めかと思った。

でも、相方にさえんねって言われてよかったんじゃ。
もしこの写真をべた褒めしていたとしたら。

いまの管理人さんが相当さえないから。
人間って身近なものを比較対象にするんですよ。

早くなれ染めをブログに赤裸々に公開してくれいw
爆船
2009/06/15 00:07
ほんま順調そのものじゃないですかーーー!ええなぁ。うちら全っ然!(笑) ・・・金の計算ばっかりしてて夢の欠片も無いですが。いいのかな、こんなんで・・・プロフィールムービー、うちらもやりますよー。あぁ写真なんてどこにあるんだろう〜〜。だんだん嫌になってきました(笑)招待状作らなきゃーーーー。(←って言うだけw)
ぴょん
2009/06/15 14:15
色が白いのは七難隠すって・・・男のこには言わないかね(笑。それ以前に言うこと古すぎ!?)
順調そうでなにより♪ムービーは笑えたほうが盛り上がりますよ
クミヲ
2009/06/15 20:01
>tomoさん

そう言ってくれるのは
tomoさんくらいです(汗

>爆船さん

どこぞの曲をパロったつもりです。
思い出がいっぱいですな。
馴れ初めについては、
ご想像にお任せします。

>ぴょんさん

お金の話は何だかんだでやりますって。
仕方ないですよ。
まぁ、でもそろそろ招待状は
作った方が良いと思われます(笑

>クミヲさん

そー言う古めかしい言葉は大好き
なんで、どんどんお願いします。
笑われる分にはいいのですが、
面白味にも欠ける写真が多いですね。
選りすぐります(汗


くりす
2009/06/15 23:22
辛口の相方さん、素敵です
子供が産まれたら写真いっぱい撮ってあげて
数うち当たる!?
こぶくら〜
2009/06/17 22:40
この写真にBGMっすか・・・・・・


♪君にあう日は〜不思議なくらい〜雨が多くて〜

いやいや、ネット関係者しか知らんし(笑)


♪立ち上がれ もう一度その足で
  立ち上がれ 命の炎燃やせ〜〜

なんか違う・・・


♪あなた〜に〜 逢え〜て〜
  ほんと〜〜〜に!  良かった!
♪ラ〜ラ〜ラ ララ〜ラ〜
  言葉に  出来な〜〜い


もう言葉はいらんでしょう!(笑)
Dr.でぶ
2009/06/18 20:18
>こぶくら〜さん

まぁ、普通にかわいい子供が
生まれる可能性もあるわけだし。。。

>でぶさん

まず、この写真をつかうかどーか(汗
小田和正は最強ですけど、
たぶん今回はないと思います。
でも、いまだ決まってません(汗汗
くりす
2009/06/18 23:46
おくればせながら、おめでとうございます
自分が結婚すると、ついぞ考えていなかったし、
義父の仕事柄招待客が300人くらいになるという
のもあって、ほぼ義父母にお任せの結婚式でした

今考えると、勿体無いのかな?
でもめんどくさがりの私には丁度よかったのか。

あの頃は、ムービーなんてなかったような・・・。
でも妹の結婚式で見て、「いーなー」と思いました。
素敵なのができるといいですね
こい
2009/06/19 04:45
>こいさん

ごぶさたしてます。
そして、ありがとうございます!
300人って(汗
義父さん、一体何者ですか(笑
締め切りが迫ってきたんで、
若干あせっとりますが何とか頑張ります!
くりす
2009/06/20 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
古いアルバムの中に 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる