微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 20曲

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「20曲くらいですかねぇ〜」


「・・・ほぅ」


式全体で用意しないといけない曲は

どーも20曲にも及ぶそーで。

今まで何気に参加してた他人の結婚式。

言われてみれば何曲も流れてた気もするが。

数えてみればそんなになるものなのか、と。

軽い驚愕を覚えるしだいでございます。


まぁ、驚愕してても自体は進まないので。

好きな曲の数々を思い浮かべてみたりする。


コブクロ・・・・・・・

槙原・・・・・

・・・・・

・・・・・カープ


あまり、思い浮かばないので他人に頼ってみる事にした。

昔、同じような事を頼んだ覚えがあった友人に

「適当に使えそうな曲を集めてみて」

とお願いし、CDRを焼いてもらった。

早速、聴いてみる。


「いとしさと〜せつなさを

 兼ね備えてる〜 男子!!」


 (50TA Perfect Love)


「星雲〜 それは君が見た光〜

 僕が見た〜希望〜」


 (森田公一 星雲の歌)


「俺との愛を守るため〜

 お前は旅立ち〜愛を見失った〜」


 (クリスタルキング 愛をとりもどせ)


CDとしては面白く、つい聞き入ってしまいまったが。

一体、これらをどーしろと(汗

この週末にでも、自分で考えることにいたします。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コブクロ一色で行くのかと思ってたけど、そうでもないんかね?
ご友人のCDRは是非活用すべきよ
私的オススメはもちろんマッキーですが、選曲に注意が必要ですぞ〜(笑)
クミヲ
2009/06/29 23:12
コブクロ一色、相方が許さんかな。
コブクロ20曲探すのも結構キツイし。
歌詞内容には、注意が必要ですね(汗
くりす
2009/06/30 23:03
もうカープ一色でいいのでは。

それいけカープ
ラッキー池田が振り付けやってたやつ
…。

20曲も思いつかん。
爆船
2009/07/01 22:44
>爆船さん

いや、無理です(汗
くりす
2009/07/02 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
20曲 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる