微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめの一歩

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、ようやく新居が決定。

入居日が仕事だったので、終わってから

鍵をもらいうため不動産屋にダッシュ。

鍵を受け取り、新居にダッシュ。

何せライフラインはまだ何も通ってないので。

日が暮れてからでは、行ってもほとんど意味がない。

何とか陽のあるうちに到着し。

軽い緊張を覚えながら、入室を試みたのですが、、、



カードキーの使い方、よーわからん(汗



多少手間取りながらも入室。

張り替えられたばかりの、畳のにおいが心地よい。


画像


何もない部屋に大の字になって寝てみた。

なんだか心地が良かった。

日も暮れてきたので、色々と寸法だけ測って退散。


冷蔵庫とか洗濯機とか、でかい買い物には

楽しみより心配が先立ってしまう小市民なんで。

ちょっとした小物を揃えていくのが楽しみですね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新居決まったんですね、おめでとう
写真見た感じウチとよく似てないなんて思いました。
部屋の一部はカープ色に染められそうですかね
tomo
2009/07/06 10:57
新しい畳のにおいってイイよね〜♪
なんだかワクワクしてきた
ちょっとした小物=赤なんでしょうか(笑)?
クミヲ
2009/07/07 23:33
>tomoさん

そー言えば、似てる気も。
部屋の一部といわず染めたい
ところなんですが、
そーもいかんでしょね(笑

>クミヲさん

ワクワクしてきましたよ。
小物達は、意外と普通の色に
なる気がします。。。
くりす
2009/07/07 23:37
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/26 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめの一歩 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる