微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS radioから

<<   作成日時 : 2009/07/26 12:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ふと、かえりみると当ブログ。

カープネタを2ヶ月以上も書いてないという

かつてない状態になっておりました。


結婚準備に入って以来、観戦にも行ってなかったりするので

仕方ないといっちゃ、仕方なく。

「極量カープネタ以外で綴る」 という当ブログの建前にも適い

別に悪くはないんでしょうけど。

だからと言って、カープを気にしてなかったわけでは無論なく。

対中日戦のふがいなさには、煮え繰りかえっていましたし。

赤松がそれなりにオールスターで活躍したのに

かすかに和んだりはしておりました。


実家はスカパー契約してるので、ほぼ全試合TVで見れてたんですが。

新生活にあたり、スカパーまで契約するわけにもいかんので。

これまでどこか他人事だった、

「地上波で野球中継がほぼない」 って現実に困りそうではあります。


そんなこんなを思いながら、

仕事帰りの車の中でラジオの野球中継を聞いてると。

「カープユニフォーム型ラジオ好評販売中!」

と盛んに宣伝していたもんで。。。



画像


http://shop.rcc.jp/store/show_product?product_id=64



衝動買い(汗


こーいうのって性能的にはたいした事ないと知りつつも。

注文してすぐ届いたんで、試しに早速使ってみたのですが。

やはりチューニング合わせづれぇ。

まぁたまに野球中継を聞くぐらいなら差し障りはないと思いますが。


ちなみに、このラジオで最初に聞いたのは。

対中日11連敗のシーンでしたとさ (涙

Aクラス入りは、かなり厳しくなってしまいましたが。

後半戦の奮起を期待いたします。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラもそれ持ってる(笑)
もちろんオイラの番号は『35』!
実際さ、このラジオ聞きながら球場観戦なんて
できやしねーよ(笑)
球場では『生』の雰囲気を味わってるんだしさ。
それに「今の何?こーなった?あーなった?」って仲間と
ワイワイやるのも楽しいんだしね。

でもこういうの買っちゃうんだよなぁ(爆)
Dr.でぶ
2009/07/26 12:31
球場でワイワイやりたいですねぇ〜
このラジオ、どこまで使用するか?
正直微妙なところです。
こーいう買い物、奥さんなんか言いませんか(笑
くりす
2009/07/27 23:35
>奥さんなんか言いませんか(笑
グッズもそうですが、小遣いの範囲内でやる分にかんしては
何も言いませんね(と言うか諦めてるのかも)(笑)

何事も最初か肝心ですよ(爆)
Dr.でぶ
2009/07/28 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
radioから 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる