微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS あー

<<   作成日時 : 2009/08/02 11:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

式まで、一週間をきったわけですが。


結構、マメに動き回ってたつもりだったんで。

一週間を切る頃には、ほぼ完璧になってるはずと

何の根拠もなく思ってたんですが、、、


とりあえず最後の謝辞、まだ白紙 


ブログを書いてる暇があれば謝辞を考えるべきですね、実際。


とりあえず、今日は物干し竿買いに行ってから

新居で謝辞でも考えようかと思います。


あー、やばい。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
☆☆おかゆ☆☆
2009/08/03 01:03
1週間前なら、まだバタバタしとる時ですよ。
確かに仰る通り最初の頃は、残り1週間の頃は
『式を待つだけ!』となってると思ってましたよ(笑)

ここで一つ(悪い)アドバイスを。
謝辞なんて、2日前に考えをまとめて、前日と当日の
麻にしっかり読んでおけば、何とかなりますから。
オイラがそうでした(笑)
一夜漬けの方が覚えてるもんですよ。
Dr.でぶ
2009/08/04 22:25
でぶさんほど勝負強くないからなぁ〜
まぁ、でも頑張ります。
アドバイスありがとうございます。
くりす
2009/08/05 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あー 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる