微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS くりす、闘争により死亡

<<   作成日時 : 2009/08/13 20:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨晩、北海道旅行から帰ってきました。

新居のネット環境が整ってないんもんで。

実家に帰ってるこの隙に、軽くUPしときます。


思いの外、北海道も暑くて。

特に旭山動物園に行った時は灼熱地獄。

加えて、予想以上の人混みでかなり消耗しました。

ペンギン館やらアザラシ館やら、人気の場所は大行列。

そんな行列をとりあえず避けてたら。

簡単に見れそうなところにいたのが、彼。



画像



カピバラさん (笑

オイラ達夫婦的に、最大のお気に入りでした。


あと、比較的すいてた狼の森。

私的には狼って、ちょっと見たかったんで。

すいててラッキーって思ったんですけど。

かなり端の方で眠りこけてて、ほぼ見えず。

残念に思っていたら、

狼の森に、衝撃の張り紙を見つけてしまいました。




画像




くりす(メス4歳)、闘争により死亡 (汗汗汗



くりすが、闘争の末亡くなってました。

野生では生きていけんのかなぁ、オイラ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何とまぁ・・・・( ̄▽ ̄;)
まだメスだったのが良かった・・・・いや、よくないか(笑)

そうそう、くりすさんのホテルどーやって調べたかって?
あれは、+/{*から※△×*って、そいで&$〜を
-*#!%><で分かったんですよ(爆)


ウソですが(爆)

Dr.でぶ
2009/08/14 11:43
楽しかったようで
羨ましい〜
お幸せに
今回はハート間違えてませんよね?
ナゾの給食当番
2009/08/15 10:53
>でぶさん

今度、菓子折りもって伺います。
家、知りませんけど(笑

>ナゾ給さん

今回のハートは光ってますよ。
大丈夫です!!
くりす
2009/08/15 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
くりす、闘争により死亡 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる