微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなオチはいらないのだが

<<   作成日時 : 2009/08/25 21:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、仕事から帰宅すると。

嫁の友達から、贈り物が色々と届いておりました。

さらに、家具屋に勤めるオイラの方の友達から

テーブルのプレゼントまでが届いたりで。

そのテーブルで嫁の手料理を食べながら

幸せに一日を終えようとしていたその瞬間。



「ガチッ!!」




口の中に、石的な物が (汗

慣れない料理で、何か異物が混入したのか?

と焦って口から出してみると。

やはり、何か石状の物体が。

これは・・・何?

え、ってかこれってもしかしてと思っていたら。


「・・・アンタの歯じゃない」



奥の銀歯が、音もなくもげておりました (汗

なぜ、こう全てが平和なうちに1日を終えられないのだろうな。

近いうちに、歯医者に行かんといけませんね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新婚生活、楽しんでますか〜?
歯医者・・・1回行くと、必ずもう何回か通わされるんよね〜私もただいま通院中
歯は大事にしませんとな
クミヲ
2009/08/25 20:39
まぁしっかし・・・・

新婚旅行中に闘争により死亡するわ、愛妻の手料理で
奥歯がもげるわ・・・・・

なんでそんなに・・・・・・・


ネタの宝庫なんだか。
失礼、ツイてないんだか(笑)←笑うのは失礼だね
Dr.でぶ
2009/08/25 23:11
〉クミヲさん

さて、なるたけ早く歯医者にいかないとですが。。。

久々なんで緊急します。

〉でぶさん

ネタになってラッキーと言えない事も?
まあ身を削ってのネタからは、そろそろ卒業したいもんです。
くりす
2009/08/26 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなオチはいらないのだが 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる