微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS あにまる

<<   作成日時 : 2009/08/31 23:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

結婚して、みんなから色々祝いを頂いて。

ありがたい限りなのですが、、、

マグロのぬいぐるみは、どうかと思いませんか?

そうじゃなくとも、

結構色んな動物ぬいぐるみが、すでに生息してるのにさ。

しかも、若干不気味。

目玉とかさ。

さーて、どう扱いますかね。。。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜにマグロ
できれば鯉のほうが・・・
あっ、どっちもどっちか
こぶくら〜
2009/09/01 14:15
ナイスチョイス!!
私もお店で見付けたら即買いするかも(笑)
プレゼントは笑えなくっちゃね〜
クミヲ
2009/09/01 20:00
抱き枕にちょうど良さそうですね
呉2河球場
2009/09/01 21:27
ウチもそれ欲しい〜
誰がくれたんかしらんが
良い
ナゾの給食当番
2009/09/02 08:51
>こぶくらーさん

どっちもどっちとは!?
鯉なら使いようもありますよ、私的には。

>クミヲさん

まじっすか?
確かに、ウケましたけどねぇ。
中々扱いには困りますよ〜

>呉2河球場さん

あまり、よい触り心地では
ないのですが。。。

>ナゾ給さん

ゲーセン(SEGA)でゲット
できるみたいですよ〜
くりす
2009/09/03 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
あにまる 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる