微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS そーだよ、僕だよ

<<   作成日時 : 2009/09/06 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜日、公開初日から

20世紀少年の最終章、見て参りました。。。


http://www.20thboys.com/part1/


1部を見てから、ほぼ1年。

何だかんだで最後まで付き合ってしまいましたね。

私的には1部が一番面白かったかな。

原作もそーですけど。

原作と違う展開って点を期待しておりましたが。

ちょっと腑に落ちない感じです。

原作よりは、ちゃんとケリをつけたかなーとは思いますがね。


ま、何だかんだでひとつ終わるたび次の公開が楽しみでしたから。

1年間も楽しませてもらえたと思えば、良いシリーズでしたね。


「そーだよ、僕だよ。。。

 僕こそが20世紀少年なんだ!!」


結局、彼は何がしたかったんですかねぇ?


「少林少女」

「特命係長 只野仁」

「ヤッターマン」

「20世紀少年」


最近、観に行った映画って荒唐無稽なもんばかり(汗

今度はもっと何か、シリアスな映画を観に行きたいと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも行ってきたよ
エンドロールにまだ出てきてない神木りゅうのすけ君の名前があったのはどうかと思ったけど・・・
これでずっとガマンしてきた原作解禁です(^^)
クミヲ
2009/09/09 00:20
原作、よく耐えましたねえ。
原作読むと益々腑に落ちない気が
するかもですが(笑)
くりす
2009/09/10 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
そーだよ、僕だよ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる