微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS TKG DX

<<   作成日時 : 2009/09/12 16:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、BBQをバーベキューと解せなくて笑われたもんですが。

「TKG食べに行かん?」 って言われて戸惑いました。


 T = たまご

 K = かけ

 G = ごはん


なそうですが、、、そんなん知らんし。


言われて、街中でたまごかけごはんの本とか見てみると。

確かにそこには、TKGの文字が(汗

世の中わからない事だらけです。


まぁ、たまごかけごはんは好きなんで。

食べられる店に行ってみました。


「TKG DXだと豪華やで」


とか聞いたので。

100円増しのDXを頼んでみたら。

生卵2つに、ゆで卵1つがついてきました(汗汗

たまご好きとはいえ、正直そんなにはいりませんな。


ぶっちゃけ。


たまごかけごはんなら、

家で食べればいいかなって思いました。

寺岡家の醤油(だっけ?)

買って帰ろうかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TKG DX 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる