微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2009/09/26 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

新居に移って、一ヶ月半。

よーやく、新居にネットがつながりました(汗

ネットがないと生きていけないと、常々思っていましたが。

バタバタしてた事もあり、思ってたほど苦痛ではなかったけど。

そーはいっても、これでよーやく落ち着きそうです。


結婚したらブログもリニューアルしようとか思ってたんですけどね。

間が空いたんで、さてどうしようかな。

とりあえず、独身時代並には更新していきたいと思っております。

今後とも、当ブログをよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新婚生活はいかがなもんですか?
片づけが落ち着くと部屋らしくなって実感沸いてくるでしょ
更新楽しみに待ってます。
tomo
2009/09/30 15:58
卵かけご飯が食べたかったら、新鮮な卵調達しますぜ(ノ゚O゚)ノ嫁さんによろしく(^O^)/

2009/09/30 22:14
生活のリズムがつかめてくると、
だんだんと実感がわいてきますねぇ。
何とか更新頑張ります。。。
くりす
2009/09/30 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる