微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合をやってないですが

<<   作成日時 : 2009/10/25 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

広島まで行ってみよう、という事になったんで。

コンコースを開放してると聞いていた

マツダスタジアムにも寄ってみました。。。


画像


結局、今年は2回しか来れんかったからねぇ。

コンコース歩くだけでは、さして意味もないかと思いましたが。

選手が練習をしてたんで、暇潰しにはなりました。

見学人もわりと多く。

コンコースでマラソンをしてる人とか。

歩いてこれる距離なら、たまには来たい感じです。

サードコンバートで噂の栗原が、サードでノック受けてたんで。 

それをしばらく見守って、

グッズショップ経由で1時間くらいを過ごしました。


球場外にあるカープ年表を今更ながらに見ていると、、、


画像


「カープ坊や」 が同級生という事に今更ながら気づきました。


画像


前田の手でけえなーとか。

ほんと、ささやかなズムスタ見学でした。


グッズショップのとこにある、

カープストラップガチャを最後にやってみた。


画像


先日戦力外になった尾形が出てきて

なんか、もの悲しかった。

練習と見学だけでは、さすがにお腹いっぱいになりませんね。

今度こそ試合を観戦に来たいもんです。。。


そうそう。


新婚旅行でも、試合をやってない札幌ドームに行きました(笑

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。練習が見れて。

オイラ、23日に広島行く用事があって、朝から休んでたんです。
上手くいきゃ、練習見れるかも!と思ってたのに
この日はコンコース開放してないし(つД`)

ツイてないというか、何というか、悲しかった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ガチャで尾方が出たくりすさんと、どっちが悲しかった
んでしょうね・・・(苦笑)
Dr.でぶ
2009/10/30 21:44
いやいやー
緒方の引退試合行かれたんでしょ?
そっちの方がはるかに羨ましいですよ。
来年は観戦ご一緒させて下さいませ。
くりす
2009/10/31 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
試合をやってないですが 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる