微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS あれま、江藤もやめるのか

<<   作成日時 : 2009/10/03 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

緒方の引退にしんみりしてたら。

この人の引退も伝わってきました。


西武・江藤引退表明

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20091003-551051.html


言わずと知れた、何代か前のカープの4番。

巨人にFAした時は、

テレビのリモコンを破壊するほど憤ったもんですが。

その後の経緯が、若干不憫だったこともあってか。

(FAの補償選手で西武へ移籍)

最近はわりと応援してたんですけどね。

「西武内でも若手に人望がある」

なんて記事を、確か去年あたりに読んで、

へぇ〜 とか思ったもんです。


きれいな放物線をえがく一発が好きでしたねぇ。

「本塁打打者」 というくくりで考えるなら。

山本浩二引退後、この人が一番らしい選手だったかもしれません。


指導者目指すらしいけど、

出来れば巨人でやるのはやめといて下さい。


優勝こそできなかったけど、魅力あふれる打者が並んでた

94〜98年くらいの時代。

残ってるのは、もう前田くらいですが。

さて、その前田はどうなってんでしょうね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれま、江藤もやめるのか 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる