微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節外れの

<<   作成日時 : 2009/10/11 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋祭りが盛んな季節ですが。

ウチの周りでも、日中みこしがまわってきたりと。

それなりに祭りしてました。

当然の事ながら、この家では初めて迎える季節なんで。

どんな祭りなのか、興味がなくはなかったのですが。

お店が出てるわけでもなし、

出向いたりはしなかったのですが、、、


夜になると、結構派手に花火があがってました(汗


画像


ここって、この時期に花火あげたりしてたっけな?

とか思いながらも。

家から花火が見れるお得感を楽しめました。

時間的には短かったけど。

結構派手にあがってましたし。

秋に見る花火ってのも。

中々に悪くないですね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節外れの 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる