微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS つむじ風まう、ティーグラウンドで

<<   作成日時 : 2009/10/18 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

尾道の北に位置する、世羅でミニゴルフをやってきました。。。


まぁ、ネットで調べたらココで出来そうだって事で

話のタネにと行ってみたんですけど。

到着すると、「代金はココに入れといて下さい」

的な投入口だけある、適当な感じで中々ステキ。

(ちゃんと代金は入れましたが)


互いにゴルフ経験は、ほとんど絶無。

だから、こんなレベルでも当然スコアはひどい事に。


画像


とりあえず、ラインを読むフリをしてみたり。

気分を出してみたりするけど、実際ほとんど意味はなく。

コースも入り組んでてよく分からず。

2番コースの打ち始めの場所から、

3番コースのグリーンに打ち込んでたりしてたんで。

ありえない傾斜を登っていく、

無茶なコースになってしまってもー滅茶苦茶。

結果オイラが50オーバー、友人が31オーバー。

ホントのコースを回ったら、

どんなスコアが出るんでしょうねぇ。


暇潰しにはなりましたが、

多分もう来ないような気はします。。。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つむじ風まう、ティーグラウンドで 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる