微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS マーティーが野村になり、野村がマーティーになるの怪

<<   作成日時 : 2009/11/03 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

かねてより噂のあった、マーティーの楽天監督就任が

正式に決まったようですね。。。



楽天新監督にマーティー・ブラウン



しかも、リブジー付き (汗

オイラにゃ、この人の役割がよく分からないっす。

更には楽天で駐米スカウトをしてた、

元カープの打点王、L.ロペスのコーチ就任も有力だとか。


カープがマーティーから野村(謙二郎)監督に変わり、

楽天が野村(克也)からマーティーに変わる、と。

冗談としてはよく出来てますけどねぇ。

楽天は本当にいいんですかね?

やっと、2位まで上り詰めたのに

ここでまた随分とタイプの違う監督だし。

しかも、リブジー付き

まぁこれで楽天が更に上にいったりしたら

カープとしては何だかな、ですが。


野村カープがはまるのか。

マーティー楽天がはまるのか。


Aクラス入りも先をこされてますけれど。

楽天には負けてられませんね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やはりあの人も再就職
 東北楽天が、来季の監督としてマーティー・ブラウンの就任を正式発表したようです。 ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2009/11/03 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーティーが野村になり、野村がマーティーになるの怪 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる