微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプをサボってやって来た

<<   作成日時 : 2009/11/08 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

「尾道に野球教室に来てます」


朝のサンデーモーニング、

張さんが恒例のバーチャル出演をしているのは

しまなみ球場でのこのイベントの為。


名球会・OBクラブがやって来る!

http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/shinchaku/dream.html


確か丁度3年前、福山でほぼ全く同じイベントがあったので。

どんな感じかは、知り尽くしてたのですが。


2006年 10月29日の日記

http://kurisu7.at.webry.info/200610/article_13.html


今回もまた行ってきました。


昼前に付いた球場では、野球教室の締めに挨拶する

山本浩二氏と、野村謙二郎カープ新監督の姿が。


画像



「今日は秋季キャンプをサボってやって来ました〜」


・・・こないだは日本シリーズの解説してたし、

秋季キャンプにほとんど参加できてないのでは?

と心配にもなる、野村新監督の挨拶を聞いて。

当選に全くかすりもしない、グッズの抽選会を終えると。

午後からはメイン・イベント。

ドリームチーム vs 尾道市選抜チームの90分限定試合。


 8  広 瀬     先発 : 北別府
 6  野 村
 D  張 本
 3  山本浩
 5  松 永
 9  長 内
 7  二 村
 4  苫 篠
 2  達 川


初回、ヒットで出た野村を一塁に置き。

4番・山本浩二のレフト前ヒットで

一塁から野村が一気にホームインする見せ場があったり。

3年前はなかった、村田兆治の怪腕が見れたり。

3年前もあった、金田正一の打者一人リリーフだとか。

盛り上げようとする気持ちは伝わってきて、

清々しくはあるんですが。

11月とは思えない、暖かい気候も手伝って

半分くらいは外野でウトウトしてました(汗

ちょっとしたピクニックみたいな感じで楽しめましたね。

名球界をはじめとする皆様、

お忙しい中、ありがとうございます。

野村監督、出来るだけ早急に現場復帰お願いします。

日本シリーズも終わりましたし。


ついでに。


なぜか、今のカープユニ(しかもビジター)で参加してた

9 長内 孝 選手が外野でストレッチしてるのを見ていると。

一人くらい、

「緒方孝市が来てる!!」 って勘違いしてないかなー

なんて思ってみたり。。。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプをサボってやって来た 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる