微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 探し物は何ですか?

<<   作成日時 : 2009/11/14 19:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

基本、結婚指輪は付けるようにしるのですが。

ぴったりサイズで作っても、指のサイズって

結構変わるんだと知ったのは、つい最近。

日によって、妙にゆるゆるな日があったりして困ります。


今日も、ゆるいなーと思ってたある日の出勤途中の車内にて。

ふと、指先に目をやると。


「・・・ないじゃん」


いつか、こんな日が来るんじゃ?と思ってた日は

案外とあっさりやって来ました(汗


いや、待て諦めるのは早い。

家を出る前に指輪を付けて、

部屋のすぐ前にあるゴミステーションにゴミを捨て

車に乗って今に至るわけだから。

部屋か、車までのわずかな距離に必ずあるはず。

家に帰ってから探しても、おそらく出てくるのではなかろーか。


・・・いや、待て待て。


今日、燃えるゴミを集めて出した。

もし、あの時。

ゴミ袋の中に落ちたとしたら、もはや絶対戻ってこない(汗汗


遅刻覚悟で、戻ってゴミを探ることにした。


回収されたらアウトだと焦りつつ来た道を戻り、

信号にひっかかり、イライラしていたら。


・・・足元で、指輪が光っておりました。


出てきて良かったんだけど、

何やってんだろーという

軽い自己嫌悪に襲われた朝でした。

どーにか遅刻はせずにすみましたが。

リサイズが必要なんでしょうかねぇ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
抜けるほどゆるいのは問題だと思いますが・・・(笑)
女性は結構きつくなる・・・そして抜けなくなるってのがありますが(笑)
そんな私は子供ができてからまったく指にしてません。
家事のときとか結構邪魔なんですよね〜
tomo
2009/11/15 16:04
オイラは帰宅したら外します。
洗いものとかには確実に邪魔ですね。
しばらくはしているつもりなんですが。。。
くりす
2009/11/16 22:12
お久しぶりです^^
昨日、結婚10周年記念日だったのですが、
先々月、主人は指輪を失くしました

・・・怒ったり泣いたりできないほど、
どーでも良くなってるのはナゼ

10年も経つと、皆こうなるのでしょうかね?

ちなみに、私も主人も指輪をつけていたのは、
結婚1ヶ月目くらいまででした。
・・・邪魔で
こい
2009/11/21 10:19
もう10周年なんですね〜
おめでとうございます。
10年にしてなくされましたか。
やはりわりとなくすもんですよね。
3か月の今まで何とかつけてますが。
くりす
2009/11/22 10:03
オイラは結婚して12年余り、ずっとつけてます。
(太って外れにくくなったのも原因の一つ(爆))

ずっと付けてれば違和感なくなりますよ。
ってか、性格でしょうね。基本オイラ付けたり外したりが
面倒なんで(笑)
Dr.でぶ
2009/11/23 10:49
寝る時も、風呂の時もですか?
中々その域にはなれそうもないですが。
付け外ししてる方が
無くなる可能性も高いでしょうね。。。
くりす
2009/11/24 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
探し物は何ですか? 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる