微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子厨房に入るべからず 3

<<   作成日時 : 2009/12/06 20:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何日か前、会社で大根(葉付き)を貰った。

食べ物の頂き物は、実家にいる時より数段ありがたく。

大事に持って帰ったのですが。

すっかり忘れて、そのまま放置してて今日ふと気付いてみると。

かなり、しなびておりました(汗


大根って、葉付きのまま放置してたらしなびるのね。

葉が養分を持ってくんだろうな、、、分かる話です。

とりあえず、これ以上養分を持っていかれないよう葉を落とし。

確か葉っぱも食えたはず!と思いたち。


刻んで、

炒めて、

しょう油をかけてみた。


画像



・・・もっと細かく刻みたかったんですが。

なんか、しょう油味の固形物って以上の感想はもてませんでした。

今夜の白飯のお供にしようと思います。


まぁ、今夜は鍋ですから。

こんな一品が混ざってても、さして気にならないと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子厨房に入るべからず 3 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる