微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイスの穴

<<   作成日時 : 2009/12/19 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

「カープの新外人、決まったらしいねぇ」

「・・・へぇ、そうなんですか?」


と、この手のカープ情報を人から聞く事が多くなりました。

ネットがあるからいーや、と新聞はとってないのですが。

マメにチェックしてるつもりでも、ネットでは見落としも多く。


フィオレンティーノやヒューバーの獲得。

ルイス退団の情報なども、かなり遅れて知りました。


今日も久々に実家に帰ったんで、新聞を開いてみると

そこには知らないニュースが載っておりました。



高橋建にオファー ルイス退団で補強


http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200912190172.html



建さん一人でルイスの穴が埋まるかどーかはさておき。

貴重な左腕でもある事だし、復帰は大いに歓迎です。

建さんが復帰したとしても、ルイスの穴については、

当然まだ補強もあると思ってるですが。

その穴埋めプランの一つとして、

今日の建さん復帰?のニュースと一緒に載ってた記事。


「場合によってはシュルツは先発転向」


この記事が、猛烈に引っ掛かりましたねぇ。

どちらかと言うと、リリーフの方が人材不足だと思うんですが。

空いた穴を埋めようとして、余計に穴が大きくなる

なんて事にだけは、なって欲しくないんですがね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
建さん復帰?
今朝の中国新聞より。 ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2009/12/19 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルイスの穴 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる