微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 寅年

<<   作成日時 : 2010/01/04 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

休みも今日まででとは、かったるい限りですが。

今年も頑張らんといけませんね。


とか言いながら。


去年行った最上稲荷に今年も行こうと思いつつ、

当日になってめんどくさくなり福山の草戸稲荷に

変更するなまけぶりです。


でも、おみくじは何年ぶりかの大吉。

今年もよい年ならいいんですが。


そうそう、休み終盤に嫁の誘いで映画観てきました。



のだめカンタービレ 最終楽章



オイラ的に全く知らない作品だった事もあり、

世界観に入り込めないまま終わった感じ。

「行こう」 と行った嫁が終盤寝てたくらいだから

内容は推して知るべし。


寅年だからか?

倉敷にある星野仙一記念館の写真が

友人から送られてきた。


画像



寅年だからって、ヤツラにいい思いはさせたくないですね。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年 寅年 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる