微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 転ばぬ先の杖 2

<<   作成日時 : 2010/01/26 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

猫とアヒルが力を合わせて2人の幸せを〜 ♪


・・・で有名なアフラックに、保険の見直しに行ってきました。

親がかけててくれた、というだけであまり考えた事もなかった保険。

冷静に見直してみると、ガン以外で死んだらほとんど何もない状態だったんで。

生命保険の一つでも、と思ってそれなりに事前学習して行ったのですが・・・



ややこしいっ!!



なんで、あーも分かりにくいのか?

プランを固めてから行くつもりだったのですが

結局、行ってから決めることにした。


あーだ、こーだと1時間くらい話を聞いて。

完全に納得したわけでもないんですが。

まーこんなところかと思って

生命保険と、医療保険の見直しをしておきました。

なんか、これでいいのか?

という思いは付いて回りますがね。


そうそう、保険とは直接関係ないですが。

CMでもよくやってる、契約すると貰える

CMソングが流れる 「まねきネコダック」 なんですけど。




画像



・・・異様に出来が悪かったです (汗


毛並は悪いわ、顔はねじれてるわ。

電池が早速切れてるのか?

押してもCMソングも流れない追い打ち付き (笑


大丈夫ですよね? アフラック。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃ、ひでぇわ
私もこないだ子供の学資保険でもらったけど
かわいかったで
歌は手の下お腹の側面をつまんだら鳴るんで
ナゾの給食当番
2010/01/27 21:05
おお!!確かに鳴りました!!!

歌の音声も微妙だったけど(笑
くりす
2010/01/28 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
転ばぬ先の杖 2 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる