微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今村猛

<<   作成日時 : 2010/02/07 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも開幕一軍?なんて声も聞こえてくる、

昨年春の甲子園優勝投手にして、今年のドラ1ルーキー今村君。

入団が決まった時から、色々と高い評価を耳にしてきたので

期待は勿論してたのですが。

去年はほとんど甲子園をみなかったせーか、

どんな投手かイメージは全然なくて。


 「目標にする選手? 特にいません」


なんて入団時のコメントや


 「この寒さではいくら投げてもフォームは固まらないと思ったので

  早めにやめました」


なんて、先日のキャンプで自ら投げ込みを途中で切り上げたりだとか

一風変わったキャラクターが印象に残ってるくらいだったんで。

今更ながらですが、YouTubeで動画を見てみました。







いいとこどりの動画とはいえ。

気持ちの良いストレートを投げますね。

なんか今年からでも通用する気すらしてきます。

小松、今井、大島あたりとローテを競えるんじゃないですかね?

現時点でも、全体的に若い広島投手陣。

投手王国復活を期待してもよいですかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今村猛 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる