微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来る男

<<   作成日時 : 2010/02/20 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今しがた、ジョン・ベイル広島復帰の報に触れました。


ジョン・ベイル選手 契約合意

http://www.carp.co.jp/news10/s-009.html


1年契約で年俸1千万+出来高という事ですから。

かつて1億近い年俸で雇っていた事を思えば、随分安い買い物ですし。

左のリリーフ不足は今に始まった事ではないですから。

悪くない補強だとは思うのですが。


カープの守護神として働いてた時から4年が経過し。

メジャー復帰後の成績はと言えば


 07’  26試合  1勝 1敗 0S  4.05
 08’  13試合  0勝 3敗 0S  4.39
 09’  43試合  0勝 1敗 1S  5.72


と、 それほどかんばしいわけでもなく。


それより何より


シュルツ

アルバラート

ヒューバー

フィオレンティーノ


と、一軍枠がほぼ確実な助っ人が既に4人いる事を考えれば。

新外人達が期待外れだった時とか、

シュルツがケガでもせん限りはそうそう出番はないはずですけど。

ズムスタで、懐かしい彼の姿を見てみたいとは思います。


さて、補強はこれで打ち止めですかね?

「ルイスの穴」 という点では

それに見合った補強は見当たりませんでしたが。

現有戦力の底上げに期待するしかないですかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰って来る男 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる