微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS デアゴスティーニ

<<   作成日時 : 2010/02/22 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「安土城を作る」 だとか 「週刊江戸」

なんてCMでおなじみのデアゴスティーニ。

以前、歴史関係のシリーズに嫁が食い付いて。

本屋にあったら買ってみるか、と近くの本屋をのぞいたら。

「大和」 と 「エヴァ」 しかなくて断念した事があったのですが。


先日、帰宅中のカーナビのテレビから


「戦国武将データーファイル!創刊号は290円」


なんてCMが聞こえてきたものですから。


あー、なんかこれだったら嫁が好きそうだなと思い。

290円くらいのもんだし、土産に買って帰ろうかな?

戦国ものなら自分でも読めるし。。。


そんなこんなを思いながら、

結局買わずに帰宅したんですが、、、







画像








すでに、本人が買ってましたとさ (笑


同じくCMを見た嫁が、速効で本屋に買いに行ったみたいで。

そこまでの食い付きは予想しませんでした (汗


しかし、最初から 「戦国図鑑」 とかにして

1万円とかで売っても誰も買わないだろうけど。

こういう手法で最初を買ってしまうと、

全部揃えないといけない気になります。

うまいこと考えますね。


かなり分厚いファイルなんですけど。

はたして、全部埋めるのかな?

ウチの嫁。

途中からオイラが買うはめになりそうな気もしますがね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デアゴスティーニ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる