微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はとにかく振り込んだと聞いてたのですが。

<<   作成日時 : 2010/02/26 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

浅田真央のメダルの行方より、

今日から始まるカープのオープン戦の内容が気になってはいけませんか?


  広  000 010 000    1

  ソ   003 012 00×    6


  【投】 篠田−小松−川口−青木高−岸本

  【本】 ヒューバー 1号

 

帰宅してからネットでスコアを見ただけですが。

わずか3安打の13三振 (汗

この時期は投手の方が有利と言いますし。

ホークスの方が一週間開幕が早いから、

仕上がりの違いもあるんでしょうけど。

天谷が出てないくらいで (なぜ?)

「これが開幕スタメンです」 と言ってもおかしくないメンバーで、

三振だらけの3安打のスコアは何とも残念です。

少しは 「今年は違うぞ」 的な結果を残して欲しかったですね。

野村カープの初戦でもあったわけですし。


ひるがえって、投手陣。

こちらもスコアを見るだけで、篠田あたりは心配になります。

先週の練習試合で火だるまになった斉藤と共に

やってくれないと、とにかく困る投手なのですが。


その一方でキャンプ情報でも何度か名前が出てきた青木高。

1イニングを3人でしめてますね。

篠田、斉藤あたりを追い越して静かにローテ復権を狙ってる、、、

そんな青木高の姿を想像できました。

今日のスコアから読み取れそうな明るい話題は、

せいぜいそのくらいでしょうか?


開幕までには、調子を上げていってもらいたいですね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オープン戦黒星発進
 待ちに待ったオープン戦開幕!・・・・・・だけど・・・ ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2010/02/27 09:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はとにかく振り込んだと聞いてたのですが。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる