微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合を入れて観るとコレ

<<   作成日時 : 2010/03/27 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

金曜日。


21時まで仕事してたので、開幕戦は9回裏永川の場面だけ

ラジオで聞いただけだった。

勝利はもちろん歓喜だったが、一番心臓に悪いとこだけ聞いたよーな。


あけて土曜日。


実家時代と違い、スカパーとかないからテレビ観戦できんわ

と思ってたら、今日はBSで中継あったんで喜んで観戦した。


完敗でした (涙



 広 島  000 000 000    0

 中 日  000 004 30×    7

 【広】 ジオ−大島−岸本−梅津

 【中】 チェン

 【HR】 和田2号



チェンの快投ばかりが目につく試合でした。

クリーンナップが特に悲惨で、3人で11の0で9三振。

あんまりと言えば、あんまりの展開でした。


まぁ、負けなら負けで楽しみ方はあるわけで。

こういう劣勢の展開で出てくる若手でも観て

今期の戦い方に思いをはせようかと思ったのですが。

そんな中、出てきた2番手の大島の投球には

心底がっかりしました。


一時はローテーションに入ってた事もあり。

灼熱の由宇で何度も完投してたタフネス左腕。

でも、ココ数年泣かず飛ばずで。

結構な正念場だと思うのですが。

そんな中。

左の中継ぎ不足というチーム事情もあるんでしょうけど。

林や長谷川を抑えて開幕一軍に残ったのだから

今年はそれなりに成長してるのだろーと期待したんですが。


見るべきとこ、なし。


投手を三振にとっただけで、3連打されてKO。

これは、由宇の誰かと入れ替えても良いと思うのですが。

今日の試合の敗因は、別に彼ではありませんが。

個人的に今日一番がっかりした場面でした。

内心結構、彼に期待してたのかもしれません。


まぁ、まだ2試合目。

明日からの奮起を期待してます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昨日の仕返し喰らいました
 参りました・・・・とは言わねぇぞ! ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2010/03/27 22:42
あちゃああ
おそるべし、和田選手。 昨日、今日と連続ホームラン。 今日に至ってはグランドスラム。 中7―0広(27日) チェン完封、和田満塁弾Excite エキサイト : スポーツニュース よく7失点ですんだもんです。 10点は取られると覚悟しましたがな ...続きを見る
(まめ)たぬきの雑記
2010/03/27 23:13
カープ開幕2戦目は完敗。
☆カープは3月27日中日との開幕2戦目。連勝を期待されたが、打線がチェンに抑え込まれ、先発のジオも6回に崩れ、0対7で完敗した。 ○コイ打線沈黙 中軸3人で9三振 中日―広島2回戦(1勝1敗、15時2分、ナゴヤドーム、33441人) 広 島00000000.. ...続きを見る
ゴルゴ40の、ただの日記じゃねえか、こん...
2010/03/28 08:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気合を入れて観るとコレ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる